2024年4月21日日曜日

4月課題作品

会員名:キバナ 作品名:①魚と猫 ②猫 伊能忠敬

説 明:①CANVA使用 ②clipchamp使用





3 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

キバナさん

金魚と猫がいたので、金魚が捕まるかと思いましたが
お行儀のいい猫ちゃんでよかったです。
金魚鉢と金魚がリアルでいい素材だと思いました。
元気すぎて飛び出している?

伊能忠敬の動画の猫さんは貫禄ありますね。

nonki さんのコメント...

キバナさん

私も猫さんが金魚たちをひょいっとすくいあげてしまうのかしら?とハラハラしました。
背景選びも良いですね。明るいお部屋のイメージが伝わる素材です。
ストーリーの構成は難しく、私は難儀しています。参考にさせて頂きます。

『私は猫』と現れた猫さん。
伊能氏とな何の関係もない?のね(笑)大歓迎ですよ。

お萩 さんのコメント...

キバナさん
金魚を狙う 猫ちやんの姿面白い
懐かしい 光景 楽しい!です