2024年4月30日火曜日

4月課題作品

会員名: 09 キリコ 

作品名: オホーツク知床の旅

説 明: Clipchamp で作成

      6月の公開講座の練習として作りました。
                 ・テンプレート作成練習
      ・動画とテンプレートを別々にエクスポートし合わせました。
      ・BGM(3曲)、テキストにフェードイン、フェードアウト付けました
      ・テキストのタイムラインをカットすることにより、表示位置を変えたり、
       文字色を変える事が出来ました。 他
      ・フォントが上手く使えません。(字体を変えられません)

      

3 件のコメント:

サルビア さんのコメント...

キリコさん

大役ご苦労さんです。
バランスのとれた表現で良くできていると思います。
今後の活躍を期待しております!!
                  サルビア

ニャンコ さんのコメント...

キリコさん

講座の準備、お疲れ様です。
日本語フォントはまだまだ使い勝手がよくなくて、
今後使いやすくなることを期待しますね。

キバナ さんのコメント...

キリコさん
 
素晴らしい作品ができましたね。移り変わる景色、フオントも賑やかです、楽しんで作成した様子がわかります。