2024年4月19日金曜日

4月課題作品



会員名:マウ
作品名:メキシコのイースター
説 明:Clipchampで制作

7 件のコメント:

お萩 さんのコメント...

まうさん
初投稿おめでとうございます!
Clipchampの動画は 写真も内容もよくわかり素晴らしいです

nonki さんのコメント...

マウさん

初投稿、おめでとうございます。
素晴らしい作品でのデビューとなりましたね。
これからも頑張って下さい。

ニャンコ さんのコメント...

マウさん

初投稿おめでとうございます。
最初の課題作品の動画、テロップもナレーションも
わかりやすく、素敵な作品ですね。
カラフルな写真は異国情緒が感じられ、ラストのほうの
深夜のグナファトが美しく撮れていて素晴らしいです。

しの さんのコメント...

初投稿おめでとうございます!
初投稿で大作パチパチ
今後作品楽しみです。

マウ さんのコメント...

初めて投稿します。「春は奇跡の季節」といわれています。今年は3月31日がイースター(復活祭)でしたので、様々な生き物が「誕生」したり「復活」する春に因んでメキシコで経験したイースターをテーマにしました。メンバーの方々の温かいアドヴァイスや協力を得て作品を仕上げることができました。ありがとうございます。

キリコ さんのコメント...


マウさん

記念すべき初投稿、中身の濃い作品ですね。
素晴らしい!
今後を楽しみにしております。
                キリコ

サルビア さんのコメント...

マウさん

初投稿 やりましたね!!
人生 challengeです。ご活躍を期待しております。

                         サルビア