2024年4月29日月曜日

4月 課題作品

会員名:かたくり 

作品名:5月 フォトカードカレンダー

作品説明:word で作成 

*Clipchamp でビデオ作成の練習





3 件のコメント:

nonki さんのコメント...

かたくりさん

スピリットオブフリーダムで検索したら
『フルーツ香で、ややうつむいて咲く』と、ありました。
淡い桃色といい、控えめなバラさんなのですね。

私は花の種類にはうといのですが、美しいことだけはわかります。

動画のタイトル『MAY ROSE』との表記がおしゃれです。
花びらが舞うような背景に、オルゴールで始まるBGMがぴったりで、
最後までお優しい作品でした。

ニャンコ さんのコメント...

かたくりさん

華やか、鮮やかなバラはもちろん美しいですが、淡い色や
野ばらに近い花に心が惹かれました。
音楽は「五月のバラ」ではないのですか?
オルゴールの音色が画像と調和して、優しく美しい作品でした。
カレンダーのスピリット オブ フリーダム 、うつむき加減に
咲いているのが慎ましい印象です。

キバナ さんのコメント...

かたくりさん
 
 バラの写真綺麗に撮影されて生き生きとしています
初めての動画ですかよかったです