2021年2月27日土曜日

2月 課題作品

会員名:スカボロ
作品名:動画
    ビデオエディターで作成


5 件のコメント:

キリコ さんのコメント...


  スカボロさん

「青葉の森」の梅林も満開・・・・・・・
小鳥の「つがい」が写ってますねぇー・・・・ちょうど見頃
BGMのバイオリンの音色が奥ゆかしくていいですね!
これは、ソフトに備え付けのものですか、それとも自分で
選んだものですか ??
                 キリコ

しの さんのコメント...

友達からも今日写真送られてきました
行って見たくなりました。

ニャンコ さんのコメント...

スカボロさん

清らかな香気、ふんわりした「しべ」が特徴の梅は
冷気が去らない時期に、あらゆる木の花に先駆けて咲く
凛とした花ですね。
冬の澄み切った空に映える白梅の姿が、とてもいい映像だと
思いました。

チャック さんのコメント...

青空に映える梅の花、いいですね。
もうすぐ暖かくなるんだという希望がふくらみます。
古代の人たちがとりわけ梅の花を愛したのがわかります。
BGMは初めて聞く曲ですが良い曲ですね。

キリギリス さんのコメント...

紅白の梅が晴天の青空に生えていて奇麗ですね。
今年は例年になく寒い凍てつく日が続いていましたが、
もう間もなく春の訪れを感じさせる季節なのですね。