2021年2月28日日曜日

2月 課題作品

 会員名:チャック

作品名:さようなら ムービーメーカー

    ムービーメーカーで作成



7 件のコメント:

キリギリス さんのコメント...

角館の四季の移ろう武家屋敷ですか?
もう20年以上も前に、盛岡の中学校の同窓会があった翌日、訪れた事があります。
その当時を振り返り、武家屋敷から桧木内川沿いの桜並木を散策した事を、
昨年同窓の女友達に認めたばかりでした。

ニャンコ さんのコメント...

チャックさん

チャックさんにはムービーメーカー学習会講師をしていただきましたね。
私がムービーメーカーを使いたいと強く思ったのは、
チャックさんの作品、賢者の贈り物を題材にしたムービーと
葡萄の夢というムービーを見てからです。
もう「さようなら」ということで、懐かしく思い出しました。

しの さんのコメント...

私がAcsysサークルに入会した時
ムービーメーカーの講習の時にでした。
パソコン始たばかりでとても感動したことを思い出しました
角館に旅行した時のことを懐かしく思う出しました。
音楽も素敵です。

キリコ さんのコメント...

チャックさん

さすがですねぇー・・・・・・
角館、金沢、兼六園、~素晴らしい風景と相まってBGMがいいですね!
チャックさんに教わった「ムービーメーカー」残念です😢(´;ω;`)ウゥゥ

Craving Explorerは有効に活用しております。
                          キリコ

マル さんのコメント...

美しい日本の風景の連続ですね。
感動的です。

でもとても寒そうで北国の厳しさを
感じます。

あゆむ さんのコメント...


ムービーメーカー?使えない様に成るのがとても残念です。
次のビデオエディターを使いこなせるように頑張ります!


                             あゆむ

お萩 さんのコメント...

チャックさん
ユーモラスな作品名「 さようなら ムービーメーカー」に思わず微笑😁

2年半前 入会して1日目に ムービーメーカー教わり 動画に感動‼
50曲入MP3は チャックさんから頂いたと最近やつと判明!
チャックさんからおそわつたムービーメーカーから本格的にパソコン人生がスタートしました
ありがとうございました 寂しいですね・・・さようなら ムービーメーカー📺