2021年2月26日金曜日

2月課題作品


 会員名:キリギリス

作品名:ビデオエディター

説 明:撮った写真に3D効果を入れて遊んでみました。






6 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

キリギリスさん

色々な3D効果、面白いもの、ほほえましいもの、
たくさんあって楽しいですね。


動画の画面が大きく表示されていたのがびっくり。
今まで、来ないと思っていました。

チャック さんのコメント...

学習したことを即こうやって実践して作品を作るというのは素晴らしいことですね。今後ますますよい作品が見られそうで、とっても楽しみにしています。

キリコ さんのコメント...


 キリギリスさん
 
 3D効果って、面白い事が出来るんですね。
 特に「横戸の弁天様」の光が効果的だったと思います。
 今度私もやってみようと思います。
                     キリコ

マル さんのコメント...

ここは花見川遡った処ですよね?
3Dが面白く挿入されて楽しいです。

映像は普段みる景色とは違った
イイ感じの雰囲気をかもしだしますね。

あゆむ さんのコメント...

3Dの利用方法として参考になりました、画面の大きさで
投稿出来るんだ、使用してみたいです。



                               あゆむ

お萩 さんのコメント...

キリギリスさん

3D効果を 色々つかい楽しい動画になつていて見ていてあきません
スクラッチの音楽に挑戦しているのですね 投稿楽しみに待ってます