2019年11月29日金曜日

11月 課題作品


会員名:あゆむ
作品名:ムービー作品
説 明:信州木曽路の紅葉、11月11日 撮影
            80才最後の同窓会

7 件のコメント:

キリコ さんのコメント...


あゆむさん

 同窓会は、幾つになってもいいですね!
「御嶽海」はこの辺りの出身ですか?・・・・・・・・
BGMの三味線の音色が景色に合っていて、とてもいいですね。

                       キリコ

タカス さんのコメント...

あゆむさん

お元気で80歳の同窓会を迎えられておめでとうございます。

秋はいろいろ物思いの季節ですね。忘れられない秋色になりましたね。

ムービー作品得意なのがわかりました。

リス さんのコメント...

青空に映える御嶽山がうつくしいです。木曽路の紅葉もいいですね。
私も、「木曽路」の入り口の中津川市に、11月12日訪れました。

お萩 さんのコメント...

あゆむさん

BGMの三味線の音楽が 木曽路の紅葉の映像とマッチして 見応えあります 👏
益々 ムービーに磨きがかかつていますね 素晴らし❕


チェリー さんのコメント...

あゆむさん

『80歳の同窓会』開催された事、素晴らしい事ですね。
ムービー、そして秋の木曽路と三味線の音色がとてもいい感じです。

ニャンコ さんのコメント...

あゆむさん

紅葉の季節、80歳の同窓会にお元気で出席できることは
うれしく幸せな事ですね。

霜叶紅于二月花(霜葉は二月の花よりも紅なり)
霜に打たれ紅葉した楓は、二月の花よりも紅い、
転じて年齢を重ねた人が、若い人に勝るとも劣らない例えになるとか。
あゆむさんご本人と投稿作品から、これを思い出しました。


あゆむ さんのコメント...


お答えします、御嶽海の生まれは隣町の上松町で、
高等学校は木曽福島町で道場も同じ木曽町です、
自分の村は、平成の大合併で木曾町に配合されました。