2019年11月28日木曜日

11月 課題作品

会員名: タカス
作品名: フォトカード
説 明: フォトスケープ
     2018年檜原村にて





6 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

タカスさん

季節を感じるフォトカードです。
全部食用のキノコですか。
贈り物、というからには食用?
東京都とはいえども、檜原村はこんなに自然が豊かなんですね。

リス さんのコメント...

キノコは、大好きです。いろいろなキノコは自然に生えている(天然もの)のですか?

お萩 さんのコメント...

タカスさん

水色の背景に色々なキノコの写真 色のバランスもよく 素敵ですね
四種類の🍄が食用なら それぞれどんな味覚なのかしら 気になります

チェリー さんのコメント...

タカスさん

キノコのフォトスケープ、とてもいい感じですね。
天然物の美味しそうなキノコですが・・・食べましたか❣
野山を歩いて見つけた時はうれしいですよね。

あゆむ さんのコメント...

 
お鍋のシーズンにぴったり美味しそう?
木に生える気は大々食用だったと思います。

タカ さんのコメント...

タカさんが書きました
檜原の山に行ってキノコ狩りして来たのですか。
わたしもいってみたいです。