2019年11月17日日曜日

11月 課題作品

会員名:お萩
作品名:1 アニメ 「だラットしてられない」
    2 アニメ 「格子戸」
    3 ムービー 「清里高原の秋」
    4 ムービー 「3Dの世界」
説 明:1 フリー素材をPhtoScapeのカットアウトで切り取り GIFアニメで作成
    2 WORD.PhtoScapexで作成
    3 PowerPointの画面切り替(飛行機、折り紙他)使用して作成
      BGM♪キリコさんから頂きました♪
    4 画像はネットからお借りしました フォトで3D効果入れ作成








7 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

お萩さん

ねずみの表情が「だラットしてられない」感じです。
ねずみだけを切り取ってアニメにしたのが視覚的に
インパクトがあります。
「格子戸」のアイディアもいいですね。

タカス さんのコメント...

お萩さん
 毎回たくさんのアイデァに満ちた作品うらやましいです。
残り1ケ月になりました、だらっとしていられなせん。
どの作品も風情があって素敵です。

どうしてそんなアイデァが生まれるんですか。
私は秋に出かけることがなっかたので楽しみました。宿の窓からの景色も堪能しました。

おやしお さんのコメント...

お萩さん

毎回素晴らしい作品を見させていただき
ありがとうございます。
次の作品を期待して、おります。

リス さんのコメント...

どの作品も、素晴らしいです。
わたくしは、その中でも特に「格子戸」と「清里高原の秋」が気に入りました。
「格子戸」が開くと、美しい清里高原の雄大な風景が映し出され、飛んで行く蝶々を目で追うと美しい白樺の木が目に入り、赤い鉄橋に移り・山や青空と雲も個々に眼に焼き付きました。
「清里高原の秋」は、美しい清里の秋を堪能しました。BGMのギターの音色が心地よくて何度も繰り返してみてしまいました。

しの さんのコメント...

いつもながらアイデアには感心します。
格子戸いいですね!
どこから湧いてくるのでしょう・・・

チェリー さんのコメント...

お萩さん

ねずみの表情がイイね!
お萩さんのアイデアはいつも感心のみ、
格子戸をくぐり抜け (^^♪  清里高原の秋〽 いいですね♪

あゆむ さんのコメント...


清里高原には田舎に帰るときに何度か行きましたが
秋には一度も行ったことがないです、機会を作り行きたいですね、
又た、楽しい作品をお願い致します。