2019年11月25日月曜日

11月 課題作品

会員名:ニャンコ
作品名:①Word絵のカード「クリスマス アイシングクッキー」
    ②Gifアニメ「クリスマスケーキ」
    ③Gifアニメ「イルミネーション」
説 明:①Wordの図形でクリスマスのクッキーを作りました
    ②フリー素材で、PhotoScape X使用
    ③PhotoScape使用 「オブジェクト」の「アイコン」を使って  

                    






7 件のコメント:

お萩 さんのコメント...

にゃんこさん

ブログみた瞬間 作品に 驚きました。
イルミネーションの光る様子が 本物みたいで 感動しました‼
クリスマスケーキ🍓🎅🏠⛄の動きが素晴らし‼
クツキーも美味しそう
3作品とも色のセンスもGIFも抜群で 見習いたいとおもいます


きーちゃん さんのコメント...

どの作品もかわいらしくて素敵です。
イルミネーションはとても綺麗ですね。
来年はPhotoScapeをちゃんと使えるようになりたいです。

タカス さんのコメント...

ニャンコさん
 毎回毎回どうしてそんなにアイデァが生まれるのですか。

可愛いのから素敵なものまで恐れ入ります

イルミネーションとっても綺麗です。
そろそろそんなニュースも流れる季節なんだですね。本当に素敵です。

リス さんのコメント...

クリスマスケーキがとても良いですね。
イチゴや雪ダルマ・サンタさんに煙突のあるハウスとてもリアルで食べたくなりました。
雪の夜イルミネーションの点滅が綺麗です。

しの さんのコメント...

ケーキ美味しそう堪能しました。
イルミネーションが素敵

チェリー さんのコメント...

ニャンコさん

いつも楽しく拝見してます。
ケーキ、イルミネーション、こんな風に出来たら
もっともっとパソコンが楽しくなりそうですが・・・
まだまだ無理ですね。

あゆむ さんのコメント...


いつも楽しく拝見していますが、ケーキのシーズン到来ですね、
ケーキとサンタさんの動きの作りをお願いします、
            よろしくお願いいたします。