2012年10月24日水曜日

10月課題作品

会員名     ロン
作品名     秋の訪れ
作品の説明  秋空のもとコスモスをもとめて、、、
、、

6 件のコメント:

タバ さんのコメント...

ロンさん
爽やかな秋空にローアングルで
コスモスが強調されていますね。

かたくり さんのコメント...


ロンさん

   花の美術館のコスモス見ない内に、ひと月過ぎてしまいました。
  近くて遠い美術館です!! 今頃は何の花が盛りを迎えて
  いるのでしょう。   秋の高い空とコスモス、
  爽やかな空気を感じました。

ロン さんのコメント...

タバさん

 コスモスの花と秋の空を意識して
 撮りました。
 空の写真はタバさんにかないません。

ロン さんのコメント...

かたくりさん

 しばらく行かないでいると近くて遠い花の美術館になってしまいますね。
 意識していないと季節の花もあっという間に目の前を
 通り過ぎています。去年はラッキーでした。
 花の美術館来園者全員にコスモスの花を株ごと配ってくれました。
 お陰で家でも楽しむ事ができました。

みい さんのコメント...

ロンさん

ロンさんはコスモスが大好きと、伺っていましたが、今年もコスモスを、

求めて美術館へ......

私が気がついたときは、終わっていました。

ロン さんのコメント...

みいさん

この時は偶然コスモスに会えました。
コスモスが咲き始めるとあの夏の暑さが
嘘のように、、、秋の空とおく消えています。
来年はみいさんの素敵なコスモスの画像を
期待していますね。