2012年10月27日土曜日

10月課題作品

会員名:タバ
作品名:DAWN,DUSK,After DARK
夜明け、日暮れ、夜
作品説明:東京湾、皇居前、東京駅



8 件のコメント:

りんご さんのコメント...

タバさん、
いつも何気なく見ている風景でも、
こうして画像にしたら、
気が付くことがたくさんあるのですね!!

暗闇の中でも、
太陽の光は”青”をつくり出し
電気の光は”オレンジ”をつくり出すのですね~~

もっとも、最近は青の光も
青色発光ダイオードなるものでつくり出されるようですが、
自然の青に勝るのもなし!! の感があります(^^)v

しの さんのコメント...

皇居前の写真雲綺麗ですね(^o^)/

わかば さんのコメント...

タバさん

上の2枚は お部屋のベランダからの稲毛の海ですか?
そうでしたら 毎日素晴らしい景色をみての暮らしはうらやましい。

雲の動きが良いですね。圧倒されます。

タバ さんのコメント...

りんごさん、しのさん、わかばさん、

コメントをありがとうございました。
夜景はホワイトバランスというダイアルを
知らずに回してしまったのでより赤くなりましt。
雲は三菱村からお堀にかけてそれは見事で
海の中にいるみたいでした、表現力足らずです。
やはりバカチョンの方がよく撮れるみたいです。

スカボロ さんのコメント...

毎回タバさんの行動力に感心してます。
東京駅の夜景が幻想的!!


あっこ さんのコメント...

高級マンション居住者ならではの写真ですね。
解像度(サイズ86KB)が低いのが少し残念です。

けい さんのコメント...

タバさん

 いつも斬新な写真で唸って拝見しています。


   けい

タバ さんのコメント...

スカボロさん、あっこさん、けいさん

コメントありがとうございました。
いつも材料はいいのに技術で失敗してる
残念写真です(私の料理みたい)
メカトロなので数字と機械はカラキシなのに
写真は短時間で出来るので好きみたいです。