2012年10月28日日曜日

10月課題作品

会 員 名:  セイ
作 品 名:  絵手紙(柿)
作品説明: オートシェイプで柿を描いてみました
 

5 件のコメント:

わかば さんのコメント...

セイさん

美味しそうに 熟してきた色合いが いいですね。

めぐ さんのコメント...

美味しそう:(;゙゚'ω゚'):。
柿大好き(*´∀`*)。
食べ過ぎ注意(´・_・`)。

タバ さんのコメント...

セイさん
メグさんと同じで柿大好き、うちに柿の木があったらといつも思います。
百匁柿という渋柿で干し柿をベランダで作ってもらったりします。
枝と葉っぱの色もいいですね。でもどこが一番苦労したところかしら?

りんご さんのコメント...

セイさん、
私も柿が大好きです(^^)v
柿が赤くなると医者が青くなる・・と言うのも
何か可笑しくて好きですし(笑)

と、背景を白にしたのは何か理由がありますか?
左下に描かれた柿の絵手紙を前にしたら、
私はどんな文章を書くだろう・・と
いろいろ想像しています(^^)v

けい さんのコメント...

せいさん

 可愛い柿ですね。
 モジいて食べてしまいたい!!

   けい