2012年7月29日日曜日

7課題作品

会員名 しの
作品名 ポストカード
説 明  冬スキー場 夏花畑


7 件のコメント:

ロン さんのコメント...

しのさん

ユリの花をユニークにあしらいましたね。
華やかで変化を楽しんでいて、いいですね。

めぐ さんのコメント...

ユリの花っていろいろあってなんて綺麗なんでしょう。
立てばなんとか…

実際に 見て楽しんで カードを作って 楽しんで
見せていただいて 楽しませていただいています(*^。^*)

タバ さんのコメント...

しのさん

スキーにお花畑?きっと山菜も果物も出来るところ?
信州かしら?想像すると楽しいナ。

あっこ さんのコメント...

しのさん
 レーイアウトが素晴らしいですね。
 これも 年の功? いや生まれながらセンスでしょうか・・・

ベン さんのコメント...

しのさん、
昨年、ゆりパークへ行ったこと思い出しました。
うまく作成しましたね。このような作り方今度教えてください。

しの さんのコメント...

コメントありがとうございました

昨年行ったところですが名前が思い出せなくて
ベンさんありがとうございました。
写真重ねて作っただけです。

匿名 さんのコメント...

しのさん

素敵なユリの写真ですね。
先日、私も写真を撮っていましたら
隣の人から「これは何と言うユリですか?」と聞かれ、
「すみません」と謝ってきました。
植物の名前は良く分かりませんので。

セイ