2012年7月19日木曜日

7月課題作品

会員名: ロン
作品名: 涼しい花壇
海底の涼しさをイメージして
つくりました。

4 件のコメント:

しの さんのコメント...

ロンさん
涼しさ感じますよ(^o^)/
花壇はロンさんが作ったのですか・・・
素敵にできましたね

タバ さんのコメント...

ロンさん
見れば見るほど不思議なお庭ですね。ビー玉や青い石が敷き詰めてあるのですね。
それに海のブイみたいなのもあって・・・花びらが散っていたり、折り鶴は目の錯覚かしら?
これが技工だったら、どこまでが虚実かわからない。

ロン さんのコメント...

しのさん、タバさん

コメントありがとうございました。色々と想像をして頂けましたこと
嬉しい限りです。これを作った日は猛暑でした。涼しくなるには、、、
涼しいイメージ、涼しいイメージにと思いを巡らして選んだ写真の一枚。
選んだ写真に涼しさを~の思い一心で作り上げました。
七夕のイラストを取り込んで変化をつけてみました。

わかば さんのコメント...

ロンさん
花壇の写真は いろいろ追加したのですか?
涼しい花壇の文字のグラデーション今度
教えてくださいね。
涼しさそのものが表現されていて良いですね