2012年7月13日金曜日

7月課題作品


会員名: タバ
作品名: 妖精たち
作品説明:この夏は水族館ですずしくなろう!

9 件のコメント:

わかば さんのコメント...

タバさん
やはり 夏は水族館 ぐらげに 涼 を感じますね

ラベル屋さんホームも文字の使い方 マスターしたのね。
楽しげですね。

しの さんのコメント...

タバさん
幻想的な写真ですね
何か画像編集したのですか

ロン さんのコメント...

タバさん

いつも楽しませて頂いてます。
可愛い妖精も様々ですね。

ベン さんのコメント...

タバさん、すずしそうですね。俺も一緒の入りたいね。

どこの水族館ですか?。

タバ さんのコメント...

わかばさんロンさんしのさんベンさん
コメントありがとうございました。品川水族館で映り込みの少女たちを見たら、
ストーリーができあがって、暑気払いに出そうと思っていました。(´∀`*)ウフフ

スカボロ さんのコメント...

タバさん

 お得意の映り込み。。。
 熱帯魚の影も!!
 視点の切り込みにいつも感嘆です。
 クラゲの赤ちゃんかしら??
 涼しくなりました(^^♪

スカボロ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
けい さんのコメント...

タバさん こんにちわ


幻想的な画像ですね!!
タバさん表現力ありますね

いつも感心しています

けい さんのコメント...

タバさん こんにちわ

幻想的な写真ですね。
いつも感心して
拝見しています。