2024年5月29日水曜日

5月課題作品

 会員名:しの

作品名:動画 水滴と翁草

説   明:ClipchampAIで作成

          


3 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

しのさん

動画はClipchampのAIで作ったのですか。
今までClipchampのAIで作ったものとは感じが違って
背景と全景が同じ写真だったり、色に統一感があって
素敵な動画だと思いました。

かたくり さんのコメント...


しのさん

翁草 綺麗な花ですね

水滴も繊細に映っていて 
美しい動画でした!

トトロ さんのコメント...

しのさん

翁草初めて見ました。
カメラもいいんでしょうね。こんなにアップですごくきれいに撮れています。

綺麗な花だったので調べてみました。
山野草の多年草ですが、絶滅危惧種だそうですね。
大事に育てて下さいね。