2024年5月22日水曜日

5月課題作品

会員名:キバナ

作品名:牡丹と芍薬

説 明:Clipchmpで作成



2 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

キバナさん

千葉公園の牡丹園の芍薬、今が花の盛りですか。
牡丹も芍薬も豪華で、あでやかな花ですね。
テロップが、ナレーションを英語として聞き取って
いるのでしょうか?

nonki さんのコメント...

キバナさん
 
私は牡丹と芍薬の見分けが曖昧でしたので、この機会に調べてみたところ、
大きな違いがあるのですね。(勉強になりました。)
外国語のテロップ入りの動画が求められる時代がきていますね。
英語すらわかりませんが、今は翻訳機能があるので、
私も色々な言語にチャレンジしてみたいです。