2024年5月29日水曜日

5月 課題作品

会員名:のんき

作品名:中尊寺金色堂 特別展

説   明:Vrew (動画生成AIソフト)

3 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

のんきさん

中尊寺金色堂の特別展、仏様がご案内してくださって
ありがたや。
分かりやすい解説の動画に見入っていたら、最後に
ビヨーンという効果音と共に白玉ぜんざい(かな)出現。
楽しい構成でした。
画面の長さとナレーションに、テロップのタイミングが
ぴったり合っていていいですね。

マウ さんのコメント...

 のんきさん

 仏さまに語らせるやり方はどうすればできるのでしょうか。動画を見ていて、2度ほど中尊寺に行った当時のことを思い出し、懐かしくなりました。
 真面目の中にユーモアを取り入れるセンスの妙が素晴らしいです。
 Vrewって何ですか。機会があったら教えてください。

キバナ さんのコメント...

のんきさん
 中尊寺の金色堂懐かしく拝見しました仏像の案内で又詳しく知ることができましたとても穏やかな作品でした