2022年11月17日木曜日

11月 課題作品

 会員名:にゃんこ

作品名:①秋日 ②小冊子風アニメ ③アニメ「中華まん」 ④カラオケ風?「東京」

説 明:①Scratchで作成(以前のGifアニメ素材を再利用)②PhotoScapeXで模写PowerPoint使用

    ③PhotoScapeXで作成 ④PowerPointでカラオケ風にトライ


                    

                


                      

                     


                     


  

5 件のコメント:

キバナ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
キリコ さんのコメント...


ニャンコさん

 毎月のことながら、素晴らしい作品がいっぱい!

「小冊子風の旨いもの」うまそうだけど、全部食べたら
 大変なことになりそう・・・・・・・・・・・・・・

「カラオケ風」青春時代、昔を思い出すような、ちょっとほろ苦い
 心に沁みるような素敵な作品ですね。
                         キリコ

しの さんのコメント...

PhotoScapeXで絵がかけるのですか?
色もよく同じにできますね、
どのようにしているのですか・・・

中華まんほっこり癒されました。

東京懐かしい歌です。


お萩 さんのコメント...

にゃんこさん
秋日の縁側を歩く猫ちゃんと 落ち葉がいい味でていますね
小冊子アニメの🎂🍉…全部素晴らしく上手です 食べたくなりました 
中華まんも可愛い!
カラオケ風も 画像と歌も聞き惚れました 
今月も 素晴らしい作品 見応えありました

ハピリ さんのコメント...

にゃんこさん

今月も、どの作品も素晴らしいですね
私からすれば、神技のようです

特に カラオケ風の画像。。歌と画像の組合せ、取合せ。
こんな風にして作品を作ることができるのですね

いつか教えて頂きたいです。
                     ハピリ