2022年11月12日土曜日

11月課題作品

   会員名: 09キリコ

 作品名: 近場の紅葉・中磯辺公園

 説 明: 紅葉のシーズンです。
      こんな近くに素敵な紅葉公園がありました。
      磯辺小学校の道を挟んでとなり、稲浜ショッピングから西へ
      約1,500歩 くらい。「ヤオコー」検見川浜店から1,000歩。
      是非みなさん散歩にお出かけ下さい。
        

                                                                      2022.11.05 撮影    

                    


5 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

キリコさん

近所に紅葉がきれいな場所があるのはうれしいですね。
日ごとに色を変えていく様が見られます。
樹上の紅葉に劣らず、散紅葉も趣深いです。
BGM「故郷の空」、私は2番の歌詞のイメージが美しくて好きです。
ちょっと聞けました。BGMをフェードアウトにするのはいかがですか。

お萩 さんのコメント...

キリコさん
紅葉のコラージュが黒のフレームに映えて美しいです
ムービーの撮り方が ゆっくりで 素晴らしい紅葉が味わえました

しの さんのコメント...

近くにいてもなかなかいかないですが
画像にすると素敵ですね。

かたくり さんのコメント...


綺麗ですね~
紅葉は長く楽しめて嬉しいです。
散歩しながら美しい日本の季節を
味わうことが出来ました。

ハピリ さんのコメント...

キリコさん

紅葉も綺麗で、しみじみとした素敵な作品ですねぇ
動画も、音楽ともピッタリ合っていいですねぇ

近くにこんな良い所があるとは嬉しいです
時間を取り行きたく思います。

              ハピリ