2021年5月31日月曜日

5月課題作品

 課員名:おやしお

作品名:あざみの歌「mp4」

説明

横井弘の作詞家人生。




2 件のコメント:

キリコ さんのコメント...

おやしおさん

 背景の画像・・・・見覚えがあると思ったら、霧ヶ峰の一角「八島ケ原湿原」
 だったんですね!  いいですねぇー
 何度も行ったことがあるんですが、歌碑には気付きませんでした。

    「あざみの花」のいろんなバージョンが左右に動き・・・・
     歌詞が下から上に見え隠れし・・・・・・
     説明文が右から左に流れて・・・・・・・・・・

   素晴らしい構成ですね!  流石です!
                         キリコ

ニャンコ さんのコメント...

おやしおさん

キリコさんのコメントの通り、説明の文字や写真がが流れて行き、
歌詞が下から上に移動するのは、お使いのソフトの機能なんですね。
こんなにいろいろなことができるソフトを使いこなすのは、私には
なかなか難しそうに思いました。
ビデオエディターで編集されたようですね。。