2020年11月30日月曜日

11月課題作品

 会員名:おやしお

作品名:MP4

説明 晩秋の海


             



3 件のコメント:

キリコ さんのコメント...


おやしおさん

 BGMが軽快でいいですね!
 画像の雰囲気を良く引き出していると思います。

                   キリコ

おやしお さんのコメント...


キリコさん

ありがとうございました。

キリギリス さんのコメント...

千葉県を遠くから見ると、千葉県にも随分山があるのですね。
広がっている海の向こうにこんなに山があるなんて思いもしませんでした。
外房をドライブしても平面を歩く蟻のように道路しか見ていませんでしたので、
こんな幾つもの立体的な山があったのかと驚くばかりでした。

音楽がさわやかでいつまでも浸っていたいという雰囲気でした。