2020年6月12日金曜日

6月 課題作品

会員名:ハル
説 明:写楽とプーさんをネットで画像入手、
    それぞれをExcelの図形で作成し、組み合わせた。

5 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

ハルさん

今月の浮世絵、プーさんが入ってかわいらしくなりましたね。

瀬川三十七さんの浮世絵アニメ(アイディアに驚嘆します)の
世界に迫っているような?

キリコ さんのコメント...


 ハルさん

こういうやり方を今度教えてくれるんですね⁉
楽しみです!
                キリコ

スプリング さんのコメント...

ニャンコさん

コメントありがとうございます。
いろんなことをご存じですね!
瀬川三十七さん初めて知りました、ネットで見、立派な作品!
私には到底無理です。

あゆむ さんのコメント...


色んな箏を出来るのが羨ましいです。少しずつの教えをお願いを?
よろしくお願いいたします。



                             あゆむ

お萩 さんのコメント...

ハルさん

ドラえもんの講習会していただいたので 描き方理解できました
ありがとうございました