2020年6月22日月曜日

1.会員名 062キリコ
2.作品名 ①.季節の花
      ②.ブルーインパルスの医療従事者への
       「敬意と感謝」の東京上空飛行
3.説 明
     ①.今年はコロナ騒ぎで、薔薇もアヤメも見に行けなかった
       ので蔵入り画像のお披露目。
     ②.2020.5.29.「敬意と感謝」の東京上空飛行が行われ
       ましたが、当日の動画と手持ちの動画を合わせて編集。

   ①季節の花  

   ②「敬意と感謝」の東京上空飛行







4 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

キリコさん

季節の花のコラージュ、とても美しいです。
紫陽花はいろんな色があるんですね。
花は私たちの心を和ませてくれますね。

ブルーインパルスの飛行技術は素晴らしいですね。
医療従事者の方も、ずっと病室で患者のため奮闘していた状況にあって、
青空と飛行を見て晴れやかな気分になったのではないでしょうか。

あゆむ さんのコメント...

キリコさんらしい?楽しく拝見しました。飛行機のことわお任せです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お萩 さんのコメント...

キリコさん

青空に感謝の白線 ブルーインパレスの飛行は 感動的ですね
コラージュのふちどりの白色が花々を引き立てていますね 素敵です

キリギリス さんのコメント...

飛行機が好きなんですね。すごく迫力がありました。