2019年7月22日月曜日

7月課題作品

会員名:あゆむ
作品名:ヒマワリ フォトカード
説 明:高洲公園にて偶然見つけた三色 
    ワードで作成

6 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

あゆむさん

素敵な夏のフォトカードですね。
全体の写真と、色違いの花一つ一つとを載せたのが
ビジュアル的な効果を上げていると思いました。
花に丸いフレームを付けたのだと思いますが、そうですか。

キリコ さんのコメント...


 あゆむさん

 「ひまわり」にも色々な種類があるんですねぇー・・・・・・
 初めて知りました。
                    キリコ

きーちゃん さんのコメント...

可愛いヒマワリが高州公園にあるんですね。
色によってお花の印象が変わりますね。

チェリー さんのコメント...

≪ひまわりの花≫は黄色で夏のイメージですが
いろんな色と形もあるんですね。
白や黒のひまわり、見てみたいです。

お萩 さんのコメント...

あゆむさん

フォトのヒマワリ写真の並べ方バランス良く関心しました
可愛いヒマワリ素敵ですね 

あゆむ さんのコメント...

お答えいたします、はい その通りでフレームを使いました。
         ヒマワリわ高洲公園にて撮りましたが、

今は綺麗ではなっかたです、