2019年6月23日日曜日

6月 課題作品

会員名:お萩
作品名:1 フォトカード ビクトリアの滝とチョベ国立公園
    2 GIFアニメ  遠近法
    3 ムービー  ビクトリアの滝
    4 コラージュ 草原の動物
    5 ムービー 星になつたマンデラさん

説 明:1 Wordで作成
    2 わくわくパソコン参照 Word・PotoScapeXで作成
    3 3D効果使用 MovieMakarで作成
              4   PotoScapeX で作成
    5 PotoScapeX・フォトで作成  








                                      ケープタウン 追悼式   

9 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

1のビクトリアの滝とチョベ国立公園の作成方法が
2で説明でされていて、どうやって作ったのかがわかりました。
今まで培ったWordで絵を描くテクニックが発揮されていますね。
3のビクトリアの滝は実際に行かれたんですね。ザンビア側ですか。
4はムービーメーカーで作ってにさらにフォトの3D効果を付けたんですね。
今月はアフリカがテーマですね。

タカ さんのコメント...

タカさんが書きました。
お萩さん いついろんなものおつくりですね、
今度 私も教えてください。
お願いします。

あゆむ さんのコメント...

お萩さん いつも新しい作品を有難う御座います、

自分はいつ頃できるやら? 2~3年先かな。

スカボロ さんのコメント...

お萩さん

 遠近法の作り方よく理解できました。
 面白いですね。

タカス さんのコメント...

うーん いいですね。いつも感心ばかりしています。遠近法の画もいいしとてもおしゃれです。
使い方が紹介されているのにわかりません」。機会があれば教えてください。
それにしても次から次と目を見張るばかりの作品に見惚れています。
センスがいいですね。

チェリー さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
チェリー さんのコメント...

ビクトリアの滝とチョベ国立公園を《遠近法》に。いい感じですね。
ビクトリアの滝のムービー、草原の動物、絵で楽しませてもらいました。
いつも素晴らしい、感心のみです。

しの さんのコメント...

遠近法図講習お願い致します。
ビクトリア滝迫力ありますね。

ムネカツミ さんのコメント...


素敵な投稿内容の数々、少しでも作品作成部分に迫りたい、今のレベルではむりかな。

いろいろ教えてください。