2019年2月24日日曜日

2月 課題作品

会員名:チェリー
作品名:GIFアニメで作成
説 明:フォトファニアを使って雪を降らせました
    撮影場所:白川郷

12 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

チェリーさん

とても素敵な雪景色、幻想的です。
雪を降らせたアニメ1種類じゃなくて、つなげたんですね。
工夫が大変生きていると思います。
元の写真もすごくいい写真だと思いました。

キリコ さんのコメント...


 チェリーさん

  素晴らしい出来栄えですね! 感服します。
 下絵は、アニメですか?それとも写真?
                    キリコ

あゆむ さんのコメント...

思い出しますとても素敵でした、素晴らしいできです、又、
夜景が戸てもきれいでしたよ。





                 あゆむ

チャック さんのコメント...

メルヘンチックな素敵な作品ですね。
特に雪が効果的です。
画面から音楽が聞こえてきそうな気がしました。

きーちゃん さんのコメント...

とても素敵です。
しんしんと雪が降る光景がどこか懐かしさを覚えます。

お萩 さんのコメント...

チェリーさん

雪景色の写真 素敵です
雪がこんこん降り積もり見ていて飽きません
本当にセンスいいですね!

タカス さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
前正 さんのコメント...

冬の白川郷でしんしんと降る雪の情景いいですね。数年前に真冬の白川郷を訪れた時を思い出します。

しの さんのコメント...

幻想的で素敵な作品できましたね
白川郷にピタリです。

タカス さんのコメント...

原版の写真があってこそなお、そこに雪を工夫したことでとても素敵です
芸が細かい。いい写真もっていますね。
白川郷へは暑い盛りの訪問でしたがこの時期だからこそのいい作品になりましたね。
にくいね。

リス さんのコメント...

雪景色の写真がすばらしいです。その背景に、雪が降るとてもロマンチックな感じです。

チェリー さんのコメント...

みなさま
コメントありがとうございます。

旅先で写した雪景色に、雪を降らせる・・・、
こんなことが出来た事、自分でもびっくりです。