2019年2月28日木曜日

2月 課題作品

会員名:さんじ
作品名:フォトカード
    3年漬の金柑酒、おすすめです!

7 件のコメント:

スカボロ さんのコメント...

さんじさん

初投稿おめでとうございます。
きっと美味な金柑酒でしょうね。

ムネカツミ さんのコメント...


フォトカードのレイアウト素敵です。

金柑酒を飲み見たくなりました。

作成方法を含めいろいろ教えてください。

ニャンコ さんのコメント...

さんじさん

金柑酒、いい香りがしそうです。
ご自宅の金柑ですか。
この作品はどのソフトで作成したのですか?
Word? PhotoScape?
背景色がインパクトがありますね。

しの さんのコメント...

初投稿おめでとうございます。
のどに良さそう今が飲み頃ですね。

チャック さんのコメント...

初投稿おめでとうございます。

フレームの色と写真の配置、そしてAcsysと金柑酒とさんじの文字のバランスもよくて美しい作品ですね。

金柑酒はのどによいのでしょうか。のどに良いからと言う理由で飲めたら最高です。(笑)

あゆむ さんのコメント...

初投稿おめでたおうございます。
金柑酒身体にいいので作ってみたい気持ちになりました。

今後も気長に頑張りましう。

タカス さんのコメント...

インパクトのある背景がいいですねその配置加減も。。勉強になります。
お酒も金柑もふくよかな香りと共に口にふくんでみたくなりました。