2018年8月27日月曜日

8月 課題作品

会員名:きーちゃん
作品名:2013年に行った富良野旅行
デジカメで撮影、ムービーメーカー使って動画初作成しました。







4 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

きーちゃん

富良野のムービー、素敵でした。
写真集をめくるように鑑賞しました。
ケンとメリーは私の世代にはとても懐かしく感じられます。
「北の国から」のBGMも、タイトルの背景色もイメージにピッタリ。

チャック さんのコメント...

とてもよいムービーができましたね!
北海道の良さが伝わってきます。
こうやって保存しておくと文章も入っているので、音楽もあるし、後でも楽しく思い出すことができますね。
ムービーメーカー、使ってくださり、うれしいです。ありがとうございます。

ケンとメリーのスカイラインのCMの歌はバズの愛と風のようにでしたよね。
聞きたくなって、https://www.youtube.com/watch?v=Eunqtuc7i-8 YouTubeで見ました。

あのハンサムなモデルさんは、蟇目りょうというひとだったと記憶しています。
時代に夢がありました。

キリコ さんのコメント...

 きーちゃんさん

 北海道には何時行かれたんですか?
数年前に行った記憶が思い起こされます。
一枚一枚ページをめくるシーンは、思い出を呼び起こすようでムードがあっていいですね!
いつもながら花の写真が素晴らしい!
                      キリコ
      

タカス さんのコメント...

富良野にはまだ行ったことがありません。
ページをめくれそこに富良野が広がっていました。
あぁこれが富良野なんだなぁと映像と音楽でわかりました。
初の作成だなんてすごいですね。