2018年8月29日水曜日

8月課題作品

会員名:おやしお
作品名:秋に咲く花
説明
ムービーメーカーの画像に「秋の七草」と呼ばれる花は何枚ありますか。
但し「興味のある方」


5 件のコメント:

キリコ さんのコメント...


おやしおさん

 素晴らしいですね!・・・・・秋の七草
綺麗です!
全部おやしおさんが撮影したんですか?
流石ですねですね ‼
キリコ

ニャンコ さんのコメント...

おやしおさん

花の写真を見ながらクイズにもトライできる
楽しいアイディアのムービーですね。

しの さんのコメント...

秋の七草は5種類でした。

チャック さんのコメント...

素敵なムービーですね!
特に画面の花の美しさとBGMがとても合っていると思いました。何という曲なのでしょうか?
彼岸花は漢字の順番が狂っていませんか?曼珠沙華とも言いますよね。毒がありますが、飢饉の時には毒を抜いて緊急時の作物として食したらしいですね。田舎の田んぼのあぜ道に多く咲いていました。秋の七草はわかりませんでした。

タカス さんのコメント...

早く涼風な秋がまちどうしいです。映像で秋の七草クイズいいですね。
秋の七草を確認しながらみました。5種類ですね。