2018年8月16日木曜日

8月課題作品

会員名:タカ
作品名:長岡の花火
説 明:ムービーメーカーで作成


5 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

タカさん

長岡の花火というと、すぐ山下清を連想します。
さすがにきれいですね。
タカさんのムービー投稿第1号は、見入ってしまう映像でした。
花火の音や歓声を生かすため、音楽を付けなかったんですね。

タカス さんのコメント...

有名な長岡の花火。時間差をもって咲くのがすごいなぁと
花火を見ると思います。
花火言えば昔多摩川でみたナイアガラ滝が忘れられません。

しの さんのコメント...

タカさん長岡に行かれたのですか
テレビで観ていましたが素晴らしかったですね

きーちゃん さんのコメント...

すごく迫力あってステキな花火です。
今年の夏は花火が見られなかったので、ステキな動画で花火を楽しめました。

チャック さんのコメント...

ムービー第一作おめでとうございます。
花火の画面の中での位置がちょうど良く、また画面がぶれていないので、快適に観賞することができました。有名なだけあってとてもダイナミックで美しい花火ですね。

これからも美しい作品を期待しております。
ありがとうございました。