2017年7月28日金曜日

7月 課題作品

会員名: スカボロ
作品名: 暑中お見舞いのビデオ
     Movie Makerで作成

5 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

スカボロさん

涼しさ満載の暑中見舞ですね。

音がとても効果的で、ビールの画面で思わず
声が出ました。(;^_^A

アイディアもとても素晴らしいです。

しの さんのコメント...


涼しげな音色で癒されました。

ニャンコさん同様アイデアがいいですね(^◇^)

ピロ さんのコメント...

涼しそうな風鈴の音、のどが潤うような飲み物の音
凄く生きてますね。癒されました。

かたくり さんのコメント...


スカボロさん

  音付き 暑中見舞い とても元気が出ました!!

  ありがとうございました。

チャック さんのコメント...

画像に付いた効果音が実に素晴らしいですね。
風鈴の音がすごく涼しげです。
ビールの音には思わずのどがゴクリと鳴ってしまいました。(笑)
体感温度が下がったような気がします。