2016年5月31日火曜日

5月 課題作品

会員名:ちゃっく
作品名:落款
作品説明:JPのホームページで作りました。



4 件のコメント:

かたくり さんのコメント...


  チャックさん

   かわいい落款が出来上がりましたね。

  「ちゃっく」で 丸形で正解だと思いました。

ヤジキタ さんのコメント...

チャックさん

 私にとっては、何時も先に行動されるのでついていくのが 一苦労。
 また、落款の作り方教えてください。
 この状態が続くと他の趣味がおろそかになってしまいます。

チャック さんのコメント...

ヤジキタさん
大丈夫です。この落款は30秒で作れます。

ピロ さんのコメント...

良いのが出来ましたね。
これからか出番が多くありそうですね。