2016年5月29日日曜日

5月 課題作品

会員名: スカボロ
作品名: 誕生日お祝いカード
      Wordで作成
スカボロフェアという名前の薔薇:山陽メディアフラワーミュージアムにて

4 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

スカボロさん

初夏らしい誕生日カードですね。
スカボロフェアというバラは、初めてみました。
清楚な美しさ、という感じがします。

今、フラワーミュージアムに行っても見られますか。
スカボロさんと同じ名前のバラをもっとよく見たいので、
バラが主役のフォトカードなどあれば見せて頂きたいです。

ヤジキタ さんのコメント...

スカボロさん

 素晴らしいの一言です。
 このような”お祝いカード”を貰った方は幸せですね!

 私もスカボロフェアのバラの花を見に行くつもりです。

スカボロ さんのコメント...

コメントありがとうございます。

PVnetの方に、私のハンドルネーム由来の
薔薇があることを教えていただき、
5月20日に撮影しました。
他にも素敵な薔薇が咲いてました。

チャック さんのコメント...

スカボロフェアという名前のバラがあるんですね。可愛い花ですね。
スカボロフェアというと、サイモンとガーファンクルとか、映画 卒業とか、パセリ、セージ、ローズマリー、タイムとかいったハーブを思ってしまいます。