2012年5月28日月曜日

5月課題作品


会員名  わかば
作品名  フォトカード
作品説明 ひたち海浜公園のネモフィラ
この写真 どっちが本物?解りますよね!


7 件のコメント:

かたくり さんのコメント...

わかばさん
  
  一面のネモフィラとは素晴らしいですね!
空と花のブルーが一体となり、写真から爽やかな風を感じます。

しの さんのコメント...

わかばさん
パノラマにしたのですね・・・
上まで登りましたか、素晴らしいです。

タバ さんのコメント...

わかばさん
凄いところですね、行ってみたい!
行ってみたくなる写真はいい写真なのですよね
撮った人がまず感動している。
めったにないのよね、その感動が…

めぐ さんのコメント...

ズームからパノラマ( ^^) _U~~。
私が 三年前実際に見たのより綺麗。
菜の花から空の広さが気持ち良い。

りんご さんのコメント...

わかばさん、
”見渡す限りネモフィラの世界”
素敵ですね~~!(^^)!
私も行ってみたいです!!

わかば さんのコメント...

行ってみたかったネモフィラにやっと出会えてでも盛りの後半でした。
白花も少しでしたが咲いてました。
ネモフィラだけでも3.5haに450万本
丘の上から太平洋も目の前に見え360度見渡せて富士山も見えますよ。
公園は7つのエリアに分かれていて シーサイドトレインが10分毎に走ってグルーと回ります。
いろいろ楽しめます・
と一番上の写真の中 1枚はGINPで花をコピーして増やしています。

匿名 さんのコメント...

わかばさん

ひたち海浜公園もネモフィラの季節だったんですね。
以前コキア(ほうき草)を見に行ったことがありまして、
あの丘一面が真っ赤になっていたことを思い出しました。
ここの、ひたちなか市も昨年の地震で大変な被害を受けたのですが
もう回復したのでしょうか?

セイ