2012年5月21日月曜日

5月の定例外学習会

日時 : 2012年5月21日(月) 午前9:00~12:00
場所 : 稲浜公民館
内容 : 電子書籍購入 復習 他
人数 : 8名

     
      電子書籍の購入ができて、ホッとしましたが、
      読むためのソフトのダウンロードが上手くいかなかったりして
      スムーズに いきません・・・

      でも、そんなことがあると、
      いろいろな方法を試みますから、
      結果、今まで知らなかったことを覚えたり、経験できますから、
      このようなアクシデントも、たまには良いかも~~(^^)v ですね。

      それに、一人だったら ”お手上げ状態” ですが、
      教えてもらえたり、相談しながらできるサークルの環境って、
      やっぱり嬉しいなっ!! って、改めて思いました。

        何か新しい発見が、あったかな!? !

1 件のコメント:

タバ さんのコメント...

急に青画面になってやはりバックアップが大切だなーと実感しました。いつも焦点距離50㎝のメガネで顔を近づけて読んでいた文字もCntlを使えば…ナーンダすぐに大きくなる。月に1回ぐらいこういう何でも相談の日があるといいな。