2011年2月17日木曜日

第106回サークル活動

日時:平成23年2月17日 13:30~16:30(木)
場所:高洲コミュニテイセンター
内容:グループ学習 
出席:14名+見学1名
                      嬉しそうな三人の笑顔
                     
                     見学者が熱心に学習


                     熱心に指導している しんさん

3 件のコメント:

わかば さんのコメント...

うたさん ブログ投稿ご苦労様でした。(*^。^*)

きれいな写真が上手に載りましたね!

今度は自身のブログ投稿を待っていますよ!!

めぐ さんのコメント...

うたさんは何をしているかと思っていましたが
サークル活動の投稿をしていたのでした。

お疲れ様でした。
パソコンに慣れていっていらっしゃる
様に思えます。 

次を お待ちしています。

りんご さんのコメント...

うたさん、お疲れさまでした!(^^)!

わかばさんも書かれていますが、
ご自身のブログ投稿も、ぜひ続けて載せてくださいね(*^^)v
何事もチャレンジです!(^^)!