2011年2月15日火曜日

2月定例外学習会


日時 2011年2月15日(火) 13時30分~16時30分
場所 高浜公民館
内容 定例外学習会(Bグループ)
出席 9名



昨夕から、関東全域に降った雪が、夜半には
千葉でも一面の銀世界に変わっていたのですが、
今朝は天気も回復し、足元の心配もなく定例外学習会が開かれました。



新しく入られた会員のサポートや、今までの復習・疑問点などを重点に、
おこないました。




家で一人でやっているパソコン操作も、誰かに見ていてもらうだけで安心だったり、
ちょっとしたアドバイスで、抱えていた疑問が解けたり、



分かってしまえば、「そうだったのか!! 」と思えることでも、
抱えている時は、弱り切ってしまい、なかなか次へいこうと勇気も出ません・・・^^;

そんなことからも、
定例外学習会を時々開いて、前に進める元気を充電できたらいいなぁ~と思いました。

0 件のコメント: