2010年6月17日木曜日

第72回サークル活動


日時 2010年6月17日 13:30~16:30
場所 高洲コミュニティセンター
内容 ミーティング
    Excel の基本
    グループ学習    
出席者 11名



       ミーティング時に、代表から、
       本日発売の 「Microsoft Office 2010」 の特徴などを教えて頂きました。

       時代はドンドン進んでいる!!
       ついていけるかどうかは別にしても、
       柔軟な頭にしておかなければ~~(笑)

       

       Excel の基本学習の後、グループ学習を行いました。
       Excel の続きをするグループ。
       個人の疑問点をサポートするグループなど それぞれですが、
       時間がもっとあればいいなぁ~と思ってしまいます。

           

       そして、サークルの後、ベンさんのギター伴奏で歌を歌っています(*^^)v
       懐かしい曲や、唱歌などいろいろですが、
       日頃、歌う機会などなく、また 楽器に合わせて歌うことなど皆無の私には、
       楽しいひとときです!!

       ベンさんの バリトンの美声をお伝えできないのが残念です!!

0 件のコメント: