2010年6月22日火曜日

6月の定例外学習会

日時 2010年6月22日(火)13:30~16:30
場所 高浜公民館
内容 Cグループ(サークルイベントについて)
    復習
    その他
出席者 7名


            
           Cグループは、サークルイベント担当になっており
          恒例の「年賀状・カレンダー講座」の開催に向けて準備に入りました。

          イベントはサークル行事ですから
          会員全員で行うのですが、進行役+まとめ役として活動していきます。

          今日は、今までの【 講座 】を振り返り、
          方向性など大まかなことについて話し合いました。

          今後、ミーティングの時間を利用して具体的な事柄について
          決めていこうと思いますので、
          会員の皆様のご協力を、よろしくお願いいたします。
 




           他に、学習会の復習や
           個人的な疑問についてサポートし合いました。

           次回の定例外学習会の開催は未定ですが
           課題はなくても、教え合うことによって得ることも多く
           操作の仕方ひとつでも、簡単に便利なやり方を習得できたりして
           有意義な時間にもなっています。

           作品つくりにも、大いに定例外学習会を
           利用したいと思いました(*^^)v
           

0 件のコメント: