2010年3月4日木曜日

第58回サークル活動

ラベル:
              日時 2010年3月4日(木)13:30~16:30
    場所 高洲コミュニティセンター
内容  グループ学習
出席者 11名
新グループで6/末まで
インターネット使用は必ずブログとあしあとを閲覧すること。
Aグループでは、あとめさんにブログとあしあとの投稿やコメント
のやり方をアドバイスいたしました。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

めぐ さんのコメント...

おとめさん 初投稿できました!!
おめでとう( ^)o(^ )
あっこさんいなくても、めぐが早退しても
ベンさんとの協力で
すごいね(*^_^*)Aグループ!

めぐ さんのコメント...

かたくりさんと おとめさんを間違えてしまいました。
早とちりで すいません。
一度 投稿したものを訂正できるのかしら??

 次回はおとめさん の番かな。。。

わかば さんのコメント...

べんさん やりましたね。

サークルの投稿は自分一人の投稿と又違った
難しさがありますよね。

でもがんばってAグループ代表の投稿果たしましね。
写真がきれいにのってます。