2010年3月30日火曜日

ガーデニングショウ



 


 切符をいただいたので、幕張メッセで開かれたガーデニングショウへ行ってきました。
最先端の花、肥料、道具などと いろいろな講習会や花木の販売もしていました。

鳩山幸夫人とウエディングドレスの桂由美さんが 「ミセスミユキという赤いバラ」と一緒にスチール写真をとっていました。たくさんの素晴らしいバラもお二人も丹精された綺麗さだと思いました。このバラは幸さんのイメージではないけれど載せてみます。お二人の写真も撮りました。これも載せちゃいます。


2 件のコメント:

わかば さんのコメント...

めぐさん バラのハートきれいねー!

いろいろ興味あるものがあったようで
楽しかったでしょうね。
いよいよ春まっ盛りに向かって
イベントももりあがりますね。

我が家の庭の手入れもしたいけど・・・・・

しの さんのコメント...

わかばさん同様ハートのばら淡い色で
素敵です。
何年か前に行ったことがあります、
色々なサンプルもらいました。