2009年7月24日金曜日

奥日光湯ノ湖




奥日光湯ノ湖を散策(7月20日)
PM4時頃から湯の湖一周をと歩き
始めましたらニホンジカに出会いました。
逃げることもなくこちらを見て写真撮って
とホーズを取っているみたいでした。
上手く撮れないのが残念・・・・





























しばらくして湯の湖えと歩き出しました。







林の中に帰って行きました。
とても可愛いニホンジカでした。
感動しました。

4 件のコメント:

わかば さんのコメント...

奥日光 湯ノ湖 夏の避暑地に絶好地でしょう!
それに散策 そこに 「にほん鹿」絵になりますね。

湯ノ湖と鹿の写真プロ級 
なんとも言えぬ良い写真ですね。 

フォトカード決まりですね。

しの さんのコメント...

わかばさんありがとうございます。
なかなか上手く撮れませんが偶然でした。
湯の湖は1時間位で1週できますので
丁度良い散歩コースです。

りんご さんのコメント...

しのさん、ほんとうに「絵」になる写真ですね!(^^)!
すごいです!!
偶然とは思えません!!

コメントにも書かれていましたが
早く”写真を撮って~~”と云わんばかりの
カメラ目線ですね(*^^)v

野生の生き物に出会えるだけでも感動なのに
カメラポーズまでとってもらえて・・
しのさんの嬉しさが伝わってきますね(*^^)v

しの さんのコメント...

りんごさんコメンとありがとうございました。
しかをもっとメインに撮りたかったですが・・・
撮り方を勉強しなくてはと思いました。