2009年7月9日木曜日

第27回サークル活動

日時 : 2009年7月9日(木) 午後1:30~4:30
場所 : 高浜公民館
内容 : 今までの疑問点と質問(Q&A)
      ダウンロード・インストールについて 
出席者 : 7名

 
     Acsys学習内容が更新されました。(Version 8)

     これからも利用していくのですが、自己判断も含め
     再度、利用方法やダウンロードとインストールについて
     モニターを見ながらの説明をQ&Aの形で進めていきました。


     事前に、今までの疑問点と質問に関してのお知らせがありましたから
     各自、提示していましたが
     すべての内容が自分にもあてはまり、
     再確認できたり新たな発見につながったり、もっと時間が欲しいと
     (これは、いつも思うことですが(笑))思いました!(^^)!
   


     今後のサークル活動の予定
          ・ 10/18(日)高浜公民館文化祭参加(実演)
          ・ 11月上旬 高洲コミュニティセンターまつり参加(実演)
          ・ 年賀状・カレンダー講座(仮称) 11月中旬
 

0 件のコメント: