2009年4月20日月曜日

さくらの道



先日(5日)撮影
秦野市松ヶ丘
道一面さくらの花びらで
いっぱいでした。(*^_^*)








2 件のコメント:

りんご さんのコメント...

しのさん、花びらの絨毯の上を歩く”ゼイタク”は
滅多にできるものではありませんよんね~~(*^^)v
まして、桜の花びらとなれば、なおさらのこと!! ですよね~。

一面の桜の花びら・・すごいですね!(^^)!

でも、しのさんのことですから
踏むのも可哀相~~
だけど踏まないと車道を歩くことになるぅ~~
と、きっと複雑な気持ちだったことでしょうね~~。

今年は開花期間が長かったせいでしょうか・・
散る時は一度に散ってしまった感があり
私も未だ経験したことのない”桜吹雪”に遭遇し
感激しました(*^^)v

しの さんのコメント...

りんごさんありがとうがざいます。
今年は色んな所のさくらを見ました。
寒さも時には良いこともあるのですね。
散さくら見てる方はいいのですが、
お掃除している方はたいへんそうでした。o(*⌒―⌒*)o♪