2023年4月29日土曜日

4月 課題作品

会員名:スカボロ
作品名:動画
    Clipchampで作成

4 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

スカボロさん
ナレーションと画像で、わかりやすかったです。
画像もきれいです。
これを見て、思い出しました。
今は昔、庭木の中に食べられるつつじというのがあって、
子供の頃ちょっとだけ食べました。
赤いつつじで、すっぱかったことを覚えています。

かたくり さんのコメント...


スカボロさん

勉強になりました!

キリコ さんのコメント...


 スカボロさん

 説明が分かり易くて、勉強になりました。

 Chat GPT ですか、・・・・・・それとも別のものですか?

                キリコ

スカボロ さんのコメント...

キリコさん

 自分で作文しました。