2023年4月12日水曜日

 会員名:お萩

作品名:①ムービー「愛の挨拶」②ムービー「相模川」

説 明:① 愛がテーマの音楽作品

      イギリスの作曲家エドワード.エルガー作曲

      scratchで伴奏作成 PowerPointで録画

     ② Clipthampで作成

       ナレーションは チャットGPT使用

                       Acsys Ohagi





7 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

お萩さん
ピアノニストが、最初の頃の動物から女性ピアニストに進化して
いよいよ本物の演奏を見て、聴いているようでした。

相模川はナレーション、音楽、アニメーション(とても愉快)が
合わさってすばらしく、見入ってしまいました。
お萩さんは新しく学習したソフトを、いつもいち早く課題作品に
取り入れるのですごいですね。

しの さんのコメント...

ピアノ演奏素晴らしいですパチパチ
相模川アイデアいっぱいで楽しみました。

ハピリ さんのコメント...

お萩さん

今月も素晴らしい作品ですね
相模川、アイデアもすごいです
楽しませていただきました

       ハピリ

キリコ さんのコメント...


お萩さん

相模川は、色んな技を取り入れた楽しい作品ですね!

  質問:①相模川の基本の川の流れは、どこから持ってきたんですか?
     ②漫画チックな、釣り人、魚は?
     ③ナレーションの男性の音声は?
                       キリコ

キバナ さんのコメント...

お萩さん
 いつも楽しいい作品でピアノ演奏は和みます。

お萩 さんのコメント...

キリコさん


①相模原市南部磯部の堰堤近くです
②グラフィックの中のステッカーが 17426件あり
 魚で検索して 魚や釣り人使用しました
➂ナレーションは keitaです

サルビア さんのコメント...


お萩さん

正ににプロの領域ですね!