2023年3月21日火曜日

3月課題作品

 

会員名:キバナ

作品名:手拭アート展

説 明:Clipchamp使用(ミュジュック:さくらさくら)





6 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

手ぬぐいのコレクション、素晴らしいですね。
図柄が本当に多種多様、私は縦長の形を生かした
お餅、大胆にはみ出ている⚓、下から見た橋げたが
意表をついて面白いなあ、と思いました。
手ぬぐいと言ってもアートですね。

ハピリ さんのコメント...

キバナさん

手ぬぐいコレクションの映像、いいですね

    ハピリ

お萩 さんのコメント...

キバナさん
手拭いアート 素晴らしいですね どの様に作るのかきになります

キリコ さんのコメント...


 キバナさん

 最近は、手拭いもスッカリ実用性が薄れて
 アートのコレクションの一角を占める
 ようになりましたね。

              キリコ

かたくり さんのコメント...


キバナさん

 手ぬぐいアート展 
 なかなか見られない
 手ぬぐいコレクション、ユーモアもあり
 素敵でした。
 

しの さんのコメント...

楽しいらしいアート展ですね(^^♪